10月10日 昼便ティップラン&エギング

10月10日 昼便ティップラン&エギング

鷹羽様  能登様  今村様  3名様

晴れ  南後北風微  潮北後西やや速く 水温22.5度

アオリイカ  船中  7ハイ

アコウ  2尾

更新が遅くなりました💦

連休明けの10日もいいお天気で暑かったです☀️朝イチと終盤にいい風が吹いてましたがなかなかアタリもとれずティップランは厳しかったです(T . T)中盤には風も止んでしまい潮の流れのみでした。この連休で叩かれたのかいいポイントに入ってもなかなかヒットしませんでした…あちこち移動しますがポツリでなかなか続きませんでした。暑いなかでしたが皆さん最後まで頑張って頂き本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

8ACC0FC7-13A8-4400-8289-1991DAA9BA8DA7FC2142-3A87-4F36-BC73-8A82192A47A4252B8D7F-ECEF-447A-A41F-CFD4BD4DEDCDD40483D7-FB09-47F0-B292-D834FB8A74A83862DF1C-9B04-4D39-8AF5-A48C932DF08985B8E56E-2A36-40D7-B5D1-95D8C50FD8E5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)