10月10日 半夜便ナイトエギング

10月10日 半夜便ナイトエギング

湯浅様  1名様

晴時々曇  南風微  潮西緩く 水温22.4度

アオリイカ 12ハイ

マイカ 1ハイ

更新が遅くなりましたm(_ _)m

連休明けの10日夜も行ってきました🦑お一人ですのでのんびりとして頂きました。明るいうちは少し流して探りますがなかなかあたらずやはり厳しい状況でした。灯を炊いても最初はイマイチで何ヶ所か探りようやくでした。浮きアオリもたくさん見え宙層やボトムでもヒットしてましたね。デッカいパラソルも出てびっくりでした(๑˃̵ᴗ˂̵)ただそんな状況でも連日叩かれてスレているのか、重さやカラーや誘い方などローテーションしながらでやはりテクニカルでしたね(^^;

お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

B05F74E0-3C05-41A7-93B6-BC7FD5A09A0EF2F7192C-8F99-4A74-B8E0-DA1D0985AF5BA5B88D08-5966-45C0-9FE2-A2BF37A13839

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)