10月9日 半夜便ナイトエギング

10月9日 半夜便ナイトエギング

俵様 田中様 4名様

晴時々曇  北後南風微  潮西やや速く 水温21.7度

アオリイカ 船中32ハイ

コウイカ2ハイ マイカ1ハイ イイダコ1ハイ

 

今夜もディープなエギングに行ってきました🦑明るいうちは全くアタリがなく灯を炊き始めてからに期待しましたが最初のポイントではサゴシが登場💬🌀少しポイントをずらしヤバそうな臭いを回避💦その後は何事もなく順調にヒットされてましたね(*≧∀≦*)ボトムでのヒットがほとんどでした。ただ潮が少し速かったので流れの向きを考えて落としたりシンカーの重さを上手く合わせたりカラーをローテーションしないとヒットには繋がりまさんでした。少しテクニカルでしたね。潮が緩めば期待できそう?な感じです(^^;

田中さんナイスサイズヒット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆2回目の挑戦ながら順調にヒットされてましたね(*≧∀≦*)933D2456-CD84-43E0-B10A-8F607665ED06

俵さんもヒット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆竿頭おめでとうございます🎉

アオリ、マイカ、コウイカのイカ三昧はたまにはあるのですが…

なんと⁉️

➕イイダコで軟体四目‼️(笑)

C30AC146-7F0E-457F-92E2-0A7C8715A298

野田さん親子も♪(*≧∀≦*)

お父さん顔出しNGなので息子さんのみで(^^;

A27F7E7C-D7F5-4975-B8FF-067755FB3316

DD6349AE-1195-4955-BE1B-C5B9148EDBB8391BDC29-8BBD-4483-BA9E-F2B68178833C

8D2C7554-B2C4-4487-85FC-C5D0C1949B31

終わってみればなんとかまずまず?の釣果でした(^^;

皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)