10月9日 昼便ティップラン&エギング

10月9日 ティップラン&エギング

若山様  横山様  杉山様  6名様

晴  北風微  潮西緩く 水温22.5度

アオリイカ  船中21ハイ

 

本日もいいお天気でした☀️

朝イチはいい風が吹いてましたがちょっと流れが速すぎたのか、朝月のせいかいつものようにはヒットが続きませんでした(T_T)ポイント移動後しばらくして予報通り風が止んでしまいました。風待ちの間、浅場でのキャストやディープなエギングで頑張って頂きましたがなかなかアタリがとれず厳しかったですね。ようやく風が吹いてきてダブルヒット、トリプルヒットありと盛り上がりましたが…終了間近で残念ながら時間切れとなりました(T_T)自然相手とはいえなかなか厳しかったですね。・°°・(>_<)・°°・。

浅井さんナイスサイズヒット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_2114

太田さんもヒット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_2110

いい雰囲気になってトリプルヒット‼️*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_2116

横山さんヒット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_2120

若山さんヒット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_2122

堀さんもヒット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_2118

杉山さんもヒット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_2126

船中オールヒットかと思われましたがのらないアタリもあり…残念でした。・°°・(>_<)・°°・。しかしこの時は盛り上がりましたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

風がなく暑かったり船も流れず厳しい状況でしたが皆さん和気藹々と楽しい釣行でした(^^)盛り上げ役の若山さんありがとうございましたm(_ _)m

IMG_2132IMG_2131IMG_2130

朝は涼しく昼は暑く厳しい1日でしたが皆さん最後まで本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)