10月8日 半夜便ナイトエギング

10月8日 半夜便ナイトエギング

中村様 藤野様 堤様  5名様

曇後晴  北風微 潮西やや速く 水温21.7度

アオリイカ 船中34ハイ

コウイカ 1ハイ   マイカ1ハイ

今夜もナイトでディープなエギングに行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪明るいうちは流しながら練習を兼ねて少しずつ慣れて頂きました。暗くなってからは月夜で潮が少し速かったですが皆さん頑張っておられました(^^)皆さん初挑戦や二回目ということもあり最初は探り探りでしたがヒットする度にコツを掴まれたようでした(*≧∀≦*)ほとんどがいいサイズでアオリの重量感のある引きを楽しまれてましたね(*≧∀≦*)皆さん楽しんで頂けてよかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

中村さんナイスサイズヒット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆IMG_2066

宮崎さんもナイスサイズヒット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ハプニングもなんのそのでしたね(^^;)IMG_2064

塩沢さんもナイスサイズヒット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆IMG_2085

堤さんもナイスサイズヒット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆IMG_2082

藤野さんも色々試されながらヒット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆IMG_2089

IMG_2095IMG_2091IMG_2092IMG_2090

いいサイズ中心にまずまずの釣果でしたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)