9月11日 半夜便イカメタル&ナイトエギング

9月11日 半夜便イカメタル&ナイトエギング

藤野様  能登様  2名様

雨 南東風かなり強く 潮北緩く水温25.6度

マイカ 船中32ハイ

アオリイカ 船中3ハイ

本日は雨風強くあいにくのお天気でした。爆風となる予報でしたので先にマイカポイントでイカメタルをして頂いて、その後風裏でのナイトエギングのイカ三昧プランで行ってきました🚤

マイカは点灯後最初は反応がなかったのですがしばらくしてからは順調にヒットされてました。海上バタバタした中でしたが、細かなアタリを上手にのせておられました(*≧∀≦*)

ただ予報どおり風が強くなり波が高くなってしまい残念でした。もう少しできていれば数も伸びたでしょうね(T ^ T)

能登さんヒット♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_1207

藤野さんもヒット♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_1214

いい笑顔ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その後アオリポイントへ移動しましたがここでも風が強くなりなかなかアタリが取れずアオリをのせきれませんでした。お二人共はじめてのナイトエギングとあって色々と試行錯誤されてました。風が邪魔してちょっと難しかったですね(^_^;)

能登さん初ナイトエギングでヒット♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_1217

藤野さんも初ナイトエギングでヒット♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_1222

お二人共おめでとうございますー🎊☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_1225IMG_1216

お土産程度の釣果でしたがお二人共楽しんで頂けたみたいでよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日は本当にお疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m

またのご乗船お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

9月11日 半夜便イカメタル&ナイトエギング」への2件のフィードバック
  1. 楽しく釣りさせていただいてありがとうございました~
    ナイトエギング始めようかなって思ってます。また、教えてくださいね!

    1. こちらこそありがとうございましたm(__)m
      ナイトエギングハマりますよ〜(笑)
      ぜひまたお越しください(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)