9月10日 半夜便イカメタル

9月10日 半夜便イカメタル

晴れ後曇り 北東微風 潮下り緩く 水温25.8度

島田様 岸田様 橋本様 中井様 7名様

マイカ 23〜36ハイ 船中 201ハイ

スルメイカ 4ハイ

 

本日もツンデレイカに挑むべく7名様が挑まれました(^^)

岸田さんファーストヒット♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_1178

中井さんもヒット♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_1141

橋本さんもヒット♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_1160

島田さんも良型ヒット♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_1201

鞠谷さんもヒット♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_1155

高村さんもヒット♪(๑˃̵ᴗ˂̵)イカメタル初挑戦ながらなんと序盤からヒット連発❗️いやはや凄いです(*≧∀≦*)

IMG_1148

序盤からいいペースで皆さんヒットを重ねます。一時は棚も一気に上がり、これは今日はやっと爆か?と期待しましたがぴたりと失速🌀(;´Д`A今日もツンデレイカに悩まされます(ㆀ˘・з・˘)
そんな中カラーと誘いが合えばダブルヒットもありました。

岸田さんダブルヒット♪───O(≧∇≦)O────♪さすがですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

IMG_1185

橋本さんご兄弟でダブルヒット♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_1162IMG_1170

島田さんもダブルヒット♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_1198

高村さんもダブルヒット♪───O(≧∇≦)O────♪

ツンデレイカを上手く攻略してました(๑˃̵ᴗ˂̵)この笑顔でキャ◯のツンデレ嬢も?ですか?(爆)

IMG_1150

なんと高村さんイカメタル初挑戦ながら竿頭❗️おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

中盤からはサゴシがまわりだし棚も一時落ちましたが、減灯後は一時ペースが上がりましたね。ただあまり長続きしませんでしたが(>_<)

ここ最近の厳しい状況に変わりはありませんが、なかなかテクニカルでツンデレイカをどう攻略するか、これはこれで楽しみがあると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

終わってみれば皆さん頑張って攻略されてそこそこの釣果になりました。ありがとうございましたm(__)m

IMG_1194IMG_1193IMG_1192IMG_1191IMG_1188

皆さん本当にお疲れさまでしたm(__)m

またのご乗船お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)