9月9日 半夜便イカメタル

9月9日 半夜便イカメタル

晴れ時々雲 南東微風 潮上り緩く 水温25.9度

浦上様 川端様 西島様 佐々木様 10名様

マイカ 4〜19ハイ 船中95ハイ

スルメイカ 3ハイ

 

本日は満船のドキドキイカメタルでした🦑厳しい状況にかわりはないのですが、その上かなりテクニカルなイカメタルでしたね(;´Д`A今回サゴシは単発で済んだので助かりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

棚はそんなに深くまで落ちなかったのですが、いるんだけどなかなか抱いてこない、おさわりだけ、上手くカラーとアクションを合わせた時だけノッてくる(๑•ૅㅁ•๑)まるでどこぞのキャ◯◯ラツンデレ嬢みたいなイカさんでした💦(T ^ T)

そんなテクニカルすぎるイカさんでしたが、皆さん試行錯誤されながら頑張っておられましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

浦上さんご夫妻もかなり苦労されてのヒット♪

笑顔が物語ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_1119

IMG_1104

西島さんもヒット♪

竿頭おめでとうございます♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_1101

この状況の中でダブルヒット♪───O(≧∇≦)O────♪さすが!(*≧∀≦*)

IMG_1129

山本さんもヒット♪

IMG_1105

とてもイカメタル初挑戦とは思えませんね(๑>◡<๑)

佐々木さんもジーっと集中されて細かなアタリをのせていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_1122

山本さん、佐々木さん二番手♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪そこそこの数を伸ばされてました(*≧∀≦*)

川端さんもヒット♪───O(≧∇≦)O────♪

グループでのご乗船でしたが皆さんおもしろすぎです(๑>◡<๑)厳しい状況でも皆さんの笑い声やワイワイ楽しんで頂いて船中の雰囲気が和んでましたね(^-^)ありがとうございましたm(__)m

IMG_1107

中西さんも良型ヒット♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_1131

亀永さんもヒット♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_1117

前田さんもヒット♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_1123

池さんもヒット♪───O(≧∇≦)O────♪

池さんおもしろすぎ❗️です(๑>◡<๑)
IMG_1112

皆さんの笑顔♪

笑い声が聞こえてきそう(笑)(๑>◡<๑)

ここ最近厳しい状況でかなりテクニカルなイカメタルですが船頭も頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

またアオリイカのナイトエギングも予定しています(๑˃̵ᴗ˂̵)ディープなアオリイカお楽しみくださいm(__)m

本日は皆さん遠いところありがとうございましたm(__)m

またのご乗船お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)