9月9日 昼便 ティップラン、エギング

9月9日 昼便 ティップラン、エギング

晴れ 北風微風 潮上り緩く 水温26.0度

橘田様 3名様

アオリイカ 12〜18センチ 60杯

本日は昼便で今季初のアオリイカでした🦑
気持ちいいくらいのお天気でしたが前半はなかなかいい風が吹かずエギングをしながらの風待ちでした。
お昼前から風が吹いてからはポイントに入るたびどなたかがヒットされてましたね(๑>◡<๑)
ただあまり数が伸びずもう少し欲しかったですね(*’ω’*)

これからがアオリイカのシーズン本番になりますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今後に期待♪いいシーズンになりますように(๑>◡<๑)

岡崎さんヒット♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_1076

加藤さんもヒット♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_1081

橘田さんもヒット♪───O(≧∇≦)O────♪

IMG_1084

ティップがパンっと弾くと楽しいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本日はお疲れさまでした^_^

またのご乗船お待ちしておりますm(__)m

半夜便でのナイトエギングも出船しますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)