ペンキぬりぬり〜

本日はクレイジー号のペンキ塗り〜♪

朝涼しいうちにと夜明けからいったら朝霧に結露(; ̄ェ ̄)

乾くまで待ってペンキ塗り塗り(大汗)

IMG_0507IMG_0508IMG_0510IMG_0512IMG_0511IMG_0506IMG_0509

しっかり暑かったですよ⤵︎_| ̄|○

まぁでもキレイになりました✨

明日はペラに残りのペンキを塗って下架させる予定です(>_<)その後一部補修をして今回のメンテナンスは終了予定です!

ようやく復帰の目処がたちました!

24日木曜日から営業再開します( ̄^ ̄)ゞ

お待たせして申し訳ありませんでした。よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)